ベセルナクリーム 市販 ジェネリック コンジロームの薬

ベセルナクリーム 市販薬

アルダラクリームは尖圭コンジロームの治療薬

持田製薬のべセルナクリームのジェネリック薬です。

成分はべセルナクリームと同じ

イミキモド5%ですが価格が安くなります。

べセルナクリームは細胞性免疫応答の賦活化による

ウイルス感染細胞障害作用を示し

患者本来のウイルス防御機構を介して消失させます。

1箱 3パックの価格:1918円(1パック640円)

4箱 12パックの価格:4703円(1パック390円)

べセルナクリーム ジェネリックの詳細

以前コンジロームになったことがあり

ベルセナクリームを7袋で2週間かけて治しました。

尖圭コンジロームは再発しやすいようなので

病院に行けない場合のために家に置いておきます。

女性の場合イボだけに塗るのはなかなか難しいです。

私は鏡で見ながら、耳かきを使って塗ってました。

綿棒はクリームを吸ってしまうので良くなかったです。

約1ヶ月で見た目は完治したように感じます。

赤みがかって来た時は

少し日にちをあけながら続けたのが良かったと思います。

1箱に3パックしか入っていないので

じっくり治療していくには3箱くらい必要だと思います。

自分は結局アルダラクリーム12パック入りを追加購入しました。

半信半疑で治療を始めましたが治って良かったです。

べセルナクリームの他の口コミ

●ベセルナクリームの容量はどれだけ必要?

就寝前にイボへ1回分1パック 250mgを薄く塗布し

6~10時間状態を保ち、洗い流さないようにしてください。

その後石鹸と水を用いて洗い流してください。

1日おきに(週3回)イボが除去されるまで、

あるいは最長16週間続けて使用してください。

症状の程度によりますが、早ければ4週間ほどで改善し

通常は8~10週間程度を要します。

つまり最低でも12パック、通常は24パック

最長で48パック必要な計算となります。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.